ビビッドレッド・オペレーション♪ | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

ビビッドレッド・オペレーション♪

リアルタイムで見ましたぁ~!!
主人公の一色あかねちゃん、妹のももちゃん。。。

可愛いすぎます♪

映像の色使いも美しく、
皆が着ている学生服...
こんな可愛い制服着たかったなぁ~と(笑)


物語の中で
あかねちゃんの正義感、優しさ、芯の強さに心動かされながら、

妹のももちゃんの家庭を守るしっかりした一面や、思いやりの心に
感動していました。


私にも、妹がいるので
自分と重ねながら見ていました。

アニメのキーワードとなっている「友情」

仲間の大切さ、友達との繋がりやぶつかり。

これからの物語が楽しみです♪


アニメと同じように
ビビッドレッド・オペレーションのオープニングテーマに起用して頂いているearthmindの
「ENERGY」

この曲も、友情や友達との繋がりがテーマになっています。

守るべきものや大切な人が居ると、自分の力が溢れだしてきて
また、心と心が繋がって強くなっていく。


歌っていても、明るい気持ちになり、楽しい曲になっています♪



アニメで聴いてくださったみなさん、いかがでしたか??


2月13日の発売も
楽しみにしていて下さいね♪

photo:01



Erina