Fate/stay night[Realta Nua] | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

Fate/stay night[Realta Nua]

photo:01



あと少しでearthmind 2ndシングル 「ARCADIA」がリリースされます。


早く皆さんに聞いてもらいたいという思いが募っています!!


Fate/stay night[Realta Nua]のオープニングテーマを担当させて頂いているので、
Fate/stay night[Realta Nua]ファンの皆さんにも楽しんで頂きたいです。


ジャケットがTYPE-MOONの武内崇さんの
書き下ろしイラスト!!


今回、初回生産限定盤A.B.Cと、通常盤の4種類あります。


Aタイプには
衛宮士郎とセイバーが

Bタイプには
遠坂凜とアーチャーが

Cタイプには
間桐桜とライダーが

描かれています。


また、AタイプにはDVD付きで「ARCADIA」のミュージックビデオとPS Vita版Fate/stay night[Realta Nua]オープニング セイバーVer.が収録されています!!


それぞれ1曲目に違う曲が入っているという・・・・

CDに色んな遊び心を入れさせて頂きました!!


Aタイプは「ARCADIA」が1曲目に収録されていて、正義は勝つんだと強く信じて真っ直ぐ突き進んでいく
士郎の心を歌っています。


Bタイプは「HORIZON」が1曲目で、正義の矛盾に気づいてしまった苦しみを表現しながらも
前に進むことはやめなかった凜の心を歌っています。


Cタイプは「Another Heaven」が1曲目で、愛しい人を正しいと信じ、自分が考えていた正義とは違う道を歩んでいても、苦しみながら悲しみを乗り越えるために進む桜の心を歌っています。


4枚ともそれぞれに手をかけた魅力的で自信のある仕上がりのCDになっているので、ぜひ全種類、聴いてもらえたらと思っています。


シングル1枚を通して
Fate/stay night[Realta Nua]の世界を表現しました。


聴いて下さる人それぞれの楽しみ方を見つけてもらえると嬉しいです。



Erina