イロイロ | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

イロイロ

photo:01


みなさんお元気ですか??
11月に入り、気温がぐっと下がって寒くなりましたね。


温かいものが恋しくなります。


さて、皆さんにお伝えしたいことが沢山あります。


ただいま発売中の「リスアニ!vol.11」では、Erinaインタビューを掲載して頂いています!


そして、
earthmindの公式ホームページにて、「ARCADIA」ジャケット写真、ミュージョクビデオ(short ver.)が公開されました!!
YouTubeから見られます♪


そして・・・
「Fate/stay night[Realta Nua]」の主題歌である「ARCADIA」、ジャケットはTYPE-MOON武内崇さんの描き下ろしイラスト!!


3種類あるのですが、どれもカッコよくて、また色使いが美しくて、心が引き込まれるジャケットだと思いました。

全部欲しい。。。


そしてそして、そして、
earthmindのオフィシャルTwitter(@earthmind_music)にて、発売日まで毎日、MVのオフショット写真が公開されます。


ぜひ、フォローして見てみて下さいね!!


どんな写真がアップされるのかErinaもワクワクしています。

Twitterのアイコンも限定で
「ARCADIA」 初回生産限定盤A typeなんですよ~!!


これからも、詳細やErinaの想いを発信していきますので
楽しみにしていてください。


皆さん、風邪には気をつけて下さいね。



Erina