いよいよ | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

いよいよ

この間、チームearthmind集合してスタジオ作業しました。


そして・・・

サプライズBIRTR DAYパーティー!!!


9月と10月にお誕生日を迎えられた


サウンドプロデューサーの
真也さんと、
エンジニアの
大串さん。


お誕生日おめでとうございます!!


いつも、温かく支えて下さり
ありがとうございます。

そして、カッコいい楽曲を
本当にありがとうございます!!


サプライズだからこその
ケーキ登場のタイミング。。。


いっつもドキドキしながら、
タイミングを計って出してきます(笑)


今回も、、、大成功!


いいリアクションで
驚いてくれましたーー!!



二人で仲良くローソクを吹き消す。


なんともいい光景です。
photo:01



みんなでケーキを食べて、また作業に戻る。


楽しむ時はトコトン楽しみ
集中する時は、集中!!


とてもいい、バランスです。


earthmindの公式ホームページも
見て頂けましたか??


2ndシングル「ARCADIA」収録曲を公開しています!


どの曲も迫力があり、
大変な状況、真っ暗な闇のような世界で、
星が見えていても、霞んでいても、見えなくても、
希望を力に前に進もうという
強いメッセージが込められています。


「コンプティーク11月号」に私たちのコメントを掲載して頂いています。


ぜひ、ご覧になってくださいね。


Erina