ご挨拶☆新潟伊勢丹店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。




こんにちは!

新潟伊勢丹店です♫

昨日、1月29日をもちまして
新潟伊勢丹店は閉店いたしました。



最後はたくさんのアースガールに
ご来店いただきましたので

お写真をアップさせていただきます!




































































2年半と短い間でしたが
たくさんの方と出会い
楽しい時間を過ごすことができました!


最後に何度も来てくれた方

遠くから遊びに来てくれた方

ご連絡をくれた方


本当にありがとうございました!!!


またどこかで
お会いできること
楽しみにしてます☆




アースマジック
新潟伊勢丹店