♡グランプリガール♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店ですラブラブラブラブラブラブ

 

先日、フォトフェスタ2018~静岡松坂屋店~

にてグランプリまじかるクラウンを受賞した

りなのちゃんハートゆきちゃんハートゆいちゃん

の3人がそろって遊びに来てくれました!キラキラ

 

3人ともばっちりグランプリコーデしてきてくれたよ目乙女のトキメキ

 

りなのんさくらんぼ

5コーデともばっちりで撮影してくれたりなのんは

今回で2回目のグランプリまじかるクラウン拍手

全ショット可愛かったですラブ

いつもポーズの研究をしっかりしていてとっても頑張り屋さんです乙女のトキメキ

 

ゆきちゃんぽってりフラワー

甘めコーデが本当によく似合ってるゆきちゃんラブラブラブラブラブラブ

そんなゆきちゃんも今回のフォトフェスではお姉さんの方で

複数ちょっと頑張ってくれましたハート拍手

アイドルみたいにカワイイラブ

 

ゆいちゃんリボン

ゆいちゃんも今回で2回目のグランプリまじかるクラウン

まだ小さいのに複数ちょっと頑張ってくれました拍手キラキラ

甘辛MIXなカラーのコーデが可愛すぎましたラブ

最近はお店にもスタッフにも慣れてくれてうれしいですラブラブラブラブラブラブ

 

最初泣いちゃってたけどご機嫌を取り戻したゆいちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

2人で仲良く遊んでたりなのんとゆきちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

3人でパネルと一緒に乙女のトキメキ

 

わざわざ予定を合わせて来てくれて

スタッフも嬉しかったですラブ

 

りなのんハートゆきちゃんハートゆいちゃん

本当におめでとう拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

静岡松坂屋店

TEL 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30