今週のEarth Girl~♥名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは♥akn♥

名古屋パルコ店ですshokopon

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですスマイルCHERRY

 

まずは

フォトフェスタでグランプリまじかるクラウンに輝いた

 

ayaきらりちゃんaya

王冠王冠グランプリおめでとう~王冠王冠

この日はベストを合わせた元気コーデ星

グランプリパネルと一緒にお写真撮らせてもらいましたキラキラ

ガーリーカジュアルもどちらも可愛く着こなしてくれる、きらりちゃんラブラブ

いつも楽しいお話してくれてありがとう爆  笑ラブー

 

ayaりあんちゃんaya

ピンクのブルゾンがとっても似合う、りあんちゃんハートハート

この冬好評だったデニムブーツでオシャレに着こなしてきてくれましたキラキラ

マフィーちゃんゴムもポイントになっていてとってもCUTEくま♥

またぜひ、マフィードールにも会いに来てねスマイルラブー

 

ayaみうちゃんaya

この日もノリノリ♪でお店にご来店のみうちゃんにこ

ピンク×エメグリのアースカラーがとっても似合ってて可愛いかったですイチゴ

ハートポーズ♥もキレイにばっちり!!王冠

どんどんポーズがうまくなっていく姿にスタッフみんな感激スマイル乙女のトキメキ

 

 

きらりちゃん♥りあんちゃん♥みうちゃん♥

お写真撮らせてくれてありがとうふんわりリボン

 

そして、名古屋パルコ店も閉店まで残り1か月をきってしまいました泣く汗

が、2月9&10日には最後のブログアップ撮影会がまっていますカメラ♥akn♥

この日撮らせて頂いたお写真は、皆かわいくブログにUPさせて頂きますので

ぜひぜひご参加お待ちしておりますりぼん

 

BLOG UP PARTY 詳細はコチラ

      やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12433419761.html

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

TEL:052-249-3726