☆フォトフェスタグランプリ3名!☆横浜そごう店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはぽってり苺

横浜そごう店です雪だるまふんわり風船ハート

 

キラキラフォトフェスタグランプリキラキラ

ゆめみる宝石まじかるクラウンさつきちゃんまじかるクラウンゆめみる宝石

ゆめみる宝石まじかるクラウンゆずきちゃんまじかるクラウンゆめみる宝石

ゆめみる宝石まじかるクラウンるりはちゃんまじかるクラウンゆめみる宝石

が、お店に遊びに来てくれました拍手乙女のトキメキ

 

みんな特大パネルと一緒にポーズカメララブラブ

 

ゆめみる宝石まじかるクラウンさつきちゃんまじかるクラウンゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石まじかるクラウンゆずきちゃんまじかるクラウンゆめみる宝石

2人は双子コーデで遊びに来てくれましたラブハート

 

ゆめみる宝石まじかるクラウンるりはちゃんまじかるクラウンゆめみる宝石

すっかりお姉さんのスタイル抜群なるりはちゃんお願いラブラブ

 

さつきちゃんキラキラゆずきちゃんキラキラるりはちゃんキラキラ

グランプリおめでとう!!ラブラブ

素敵な思い出になったかなラブ赤薔薇

 

お写真撮らせてくれてありがとうくまクッキー流れ星

 

閉店まであと少しとなりますが、

また遊びに来てねえーんラブラブ

 

横浜そごう店

045-451-2747(直通)

10時~20時