フォトフェスタ2018☆コクーン店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはヤッター

さいたまコクーン店です!

 

遅くなってしまいましたが

11/18のフォトフェスタにたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

アイコンガールまなちゃんも遊びに来てくれましたっハート①ハート①ハート①

 

 

 

 

みんなのコーデもすごく可愛かった~ハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに撮影してたり、ポーズも上手でさすがでした♪

 

本当に沢山のご参加ありがとうございましたむふふハート

お写真フォト♪ と CD-RCD-R3 が出来上がるの楽しみにしててくださいねニコニコキラキラ

 

 

埼玉コクーン店

048‐729‐5700