アースガールご紹介★★京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは虹
京都髙島屋店ですキラキラキラキラ

お店に遊びに来てくれた
アースガールちゃんたちを
ご紹介いたしますウインクルンルン


モデルさんみたいに
スタイル抜群のてぃあらちゃんキラキラキラキラ

ふわもこレギンスで足元も
あったかおしゃれウインクピンクハート




この日はチアの帰りに寄ってくれたので
おめめがキラキラメイクで
とっても可愛かったですラブキラキラ
ピンキーちゃんのおめめもうるうるで
ゆあちゃんとおそろいですね目ピンクハート爆笑




ゆめかちゃんとあかねちゃんが一緒にご来店ハート
ぽんぽんベレーとキャンディーバー柄を
合わせてきてくれました爆笑ルンルン

手もつないでとってもなかよしですラブラブ
ラブリーなふたりに癒されました照れキラキラキラキラ



みんな、お写真撮らせてくれて
ありがとう!!

また遊びに来てね〜〜ウインクハート


京都髙島屋店
075-252-7625
10:00-20:00