❤博多阪急店:アスコさんからクジの景品を紹介します❤ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

sei「こんにちは、11月23日(金・祝)から始まる、

POINTを使ったクジ引きのノベルティーが11種類も届いたよ!!可愛いものが一杯でお店も更に可愛くなってますニコニコエヘッ可愛いが一杯って良いですよねハート

❤❤今日も最後はこまるにゃんが登場するよ。登場したがり~~❤❤

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドPOINTガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

          ~お好きな商品orプレゼントを当てちゃおう~

 

【対象】→→アースマジック直営店メンバーズカードをお持ちの方

        ※1,000ポイント以上お持ちの方が対象です※

 

【期間】→→11月23日(金)~なくなり次第終了。

 

【イベント内容】→→メンバーズポイント、1,000ポイントにつき1回、くじ引きにチャレンジびっくりマークびっくりマーク

            店内のお好きな商品1点または、当たった景品をプレゼントするよaya

            ※当日にお買上がなくても、1,000ポイント使用でくじ引きができます♪6

注意ご来店の際は、ポイントカードを忘れずにっ注意

 

 

クジの景品はこちらです↓↓

 

 

 

 

 

 

お好きな商品…絶対に欲しいですね!!!!

プレゼントayaも可愛いものがたくさんびっくりマーク

何が当たるかを楽しみにして❤博多阪急店に遊びに来てくださいねっうさぎ旗振

 

 

一方こまるマフィ子とピン子にゃんも盛り上がっていましたケイタイ1携帯

こまるケイタイ1「もしもーしピン子?今日はクジ引きの景品がUPされとったちゃけど見たぁ?」

にゃん携帯「見たぁ↑バリ可愛いかったちゃけどぉ↑

こまるケイタイ1「しかもさ、景品以外にも、お店の中から好きなの選んでいいクジも入ってるって↑ヤバくなぁい!?

にゃん携帯「それ私も思った↑当たった人、バリ強運や↑shokopon

こまるケイタイ1「よねー。ピン子が当たったりしてーーーーハート私は当たったらコートにするけん頑張る

でさママに、この間の3点セットで¥2,000のリボンターバンを買って良いか聞いたら

【リボンは元々ついてるとに二つもあってどげんするとね怒】って言われたがーん・・・だから、クリップは?って聞いたら【短髪やけとまらんやないね】ってぇぇぇぇぇぇ。ヘコムーーーえーと・・・エクステつけようかいな・・・・・」

にゃん携帯「つけんでよか!そのままでも十分可愛いよ♥だからヘアゴムにしたら?ゴムだったら耳にかけれるんやない?」

こまるケイタイ1「マジカ!!!!ピン子天才キラキラキラキラ

こまるにゃん「ガハハ・・・キャハハ・・星星星星星星楽しみやね~aya

こまる携帯「所で23日(金)は筑紫口に10:00やったよね?博多口に変えて良い?ツリー見ていこうクリスマスツリー

 

❤sei皆さまのご来店をお待ちしておりますsei❤

EARTH MAGIC博多阪急店aya

092-419-5480