❤博多阪急店:提案BLOG4!!総柄シリーズ活用術!!❤ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはaya博多阪急店ですピカーン

 

今回もコーデ提案BLOGびっくりマーク今日は総柄シリーズ活用術を…❤

Q&A形式でご紹介していきますキラキラ

 

博多阪急店の過去BLOGですリボン

前シリーズもよかったら、ご覧くださいaya

https://ameblo.jp/earthmagic00/theme-10101967371.html

 

 

 

こまるにゃん「アス子店員さ~んピカーン・・・・・あれっ!?!?まさか今日はお休みayaaya

普通の人々「やあ!!いらっしゃいはい君たちのことはアス子seiから聞いているよキラキラ

 

 

というわけで、今回は登場人物が少しだけ変更になりますaya

普通の人々→ボス(店員役)  

こまる→マフィ子(お客様役)  

にゃん→ピン子(お客様役)

※博多阪急店のスタッフ相関図をご存知の方も、そうでない方も…最後までお付き合いください※

 

 

こまる「ボスびっくりマークこのマフィーちゃんいっぱいの総柄シリーズって可愛かねぇ~らぶ1

普通の人々「そうでしょう!!僕もアースの洋服では、総柄シリーズがいちばんオススメなんだよグー

シーズンごとに違うデザインが出てくるから、楽しみにしてくれるお客様も多いんだsei

普通の人々「今は、この総柄シリーズが店頭に揃っているよやじるしやじるし

★おすわりマフィー★

★Sweetsマフィー★

★ぎっしりマフィー★

 

にゃん「かわいかねぇ~ハートでも、柄物って着こなすのが難しいイメージがあるっちゃん汗汗

普通の人々「そうそう汗ピン子さんのようなお声もたくさん聞くから…

今日は総柄の着こなしを、僕から紹介させてもらうよ!!

こまる「このパーカ×パーカーのコーデは、なかなか思いつかんばいshokopon

普通の人々「セットアップで総柄を着るのも、もちろんすごく可愛いんだけど…

こうやってチラッと見えるくらいだと、派手になりすぎないでしょう↑

にゃん「このシルキーファーのパーカー、バリ肌触りがよかハート気持ちいいばい音譜

普通の人々「暖かいし、手触りも良いしで冬はこの素材が人気なんだよなぁ~!!

総柄がチラッと可愛く見える着こなし方を、もっと紹介するよshokopon!!

 

こまる「マフィーちゃんのお顔がふたつ…❤❤それからこの後ろ姿…❤❤

にゃん「この甘めのコーデがバリ好きやわ~♪6ボスのセンスはさすがやねayaハート

普通の人々「シルキーファーのブルゾンで、カジュアルっぽくも着こなせるよ!!

 

こまる「総柄シリーズって、このZipパーカーとスカートだけじゃなくて、いろんなアイテムがあるっちゃんね??

普通の人々「サルエルパンツ・レギンス・ブルマ・ロンTもあるから、いろいろ合わせて総柄コーデを楽しんでよグー

にゃん「ちょっと難しいと思っていた総柄だけど、ボスのコーデを参考に、チャレンジしてみるけん頑張るsei

普通の人々「それは嬉しいなseiまた、僕がいる時もお店に遊びに来てよびっくりマークこう見えてもちびっこ人気は絶大なんだピース。笑

 

 

以上、今回のブログは…

おNEW!NEWキャラのボス普通の人々おNEW!も登場しての、総柄シリーズ活用術でしたキラキラ

少しでも皆さまのコーデの参考になれば嬉しいですayaハート

 

お店にも、ぜひ遊びに来てくださいね流れ星流れ星