今週のEarth Girl~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑さくらんぼ

名古屋パルコ店ですルンルン音符

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンさあやちゃんふんわりリボン

ニコニコ笑顔がとってもCUTEな、さあやちゃんピンクハート

ダッフルコートを早速着てくれました爆  笑キラキラ

サイズ感もバッチリで上手に着こなしてくれました~グッラブラブ

カメラを向けると可愛くポーズしてくれて、

きゅんきゅんしちゃいましたおねがいハート

さあやちゃんピンクハートまた楽しくお話しましょうねラブラブぽってりフラワー


 

ふんわりリボンるなちゃんふんわりリボン

可愛くてオシャレさんな、るなちゃんピンクハート

るなちゃんのお気に入りのワンピースを

着てくれました爆  笑キラキラ

アカが差し色になってバランスの良い

コーデですねウインクラブラブ

ベレー帽もバッチリ似合ってますハート

るなちゃんピンクハートいつもありがとう~星流れ星

 

 

ふんわりリボンるあちゃんふんわりリボン

無邪気でとってもCUTEな、るあちゃんピンクハート

全身お着替えしてくれましたチューキラキラ

ピンクがすごくよく似合ってますウインクラブラブ

るあちゃんの笑顔に癒されましたハート

るあちゃんピンクハートまた遊びにきてね~音符音符

 

 

ふんわりリボンさあやちゃん・るなちゃん・るあちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~!!ラブラブ

 

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしております爆  笑キラキラ

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますチューピンクハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726