コーデ紹介♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店の田中ですうさぎクッキー

 

全開の前澤に続き、本日はみおちゃんが

コーデ紹介しまーすラブラブラブラブラブラブ

フォトフェスやファッションショーにおすすめの

コーデですリボン

 

今期、カワイイ系が多いのでヒョウ柄ベルトを使って

ちょっとギャルっぽくラブラブラブラブラブラブ

スイーツマフィー柄可愛すぎるので推柄ですグッ

サックスとチェリーピンクの組み合わせが明るくてカワイイ音符音符

 

スカート(パンツタイプでもOK)にチュールスカート入れるの

大分ハマってますハート

スカートはほかの柄でもOK

 

ボタンがキラキラでカワイイジャケット~乙女のトキメキ

プリーツスカート合わせでお出かけっぽくラブラブラブラブラブラブ

 

パープルはパープル尽くしにしてみましたふんわり風船ハート

好きなカラーで統一も新鮮で良いですよ~ふんわりウイングキラキラ

 

カジュアルコーデにも挑戦してみました流れ星

フォトフェスなどの時は重ねたインナーのフリルとか

チラ見せしまくってチュー

 

足元はレッグウォーマー重ねたら盛り盛りで可愛かったふんわり風船星

 

最後のコーデカップケーキ

スイーツ柄とイエローで明るくてカワイイルンルン

ラメスニーカーも目立ってかわいい!!

 

 

今回はこんな感じですラブラブラブラブラブラブ

 

 

お姉さんっぽいコーデも作れたら

またアップしますねsei

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30