※フォトフェスタエントリー状況※名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑ふんわりリボン
名古屋パルコ店です音符音符

11月3日(土)・11月4日(日)は
年に1度のBIGイベント!!
フォトフェスタが名古屋パルコ店で
開催されますよ~ラブラブラブラブ

 

エントリーの空き状況になります!!

 

開催日:11月3日(土)

A 10:30~12:30・・・終了致しました!!

B 13:30~15:30・・・終了致しました!!

C 16:00~18:00・・・残り2枠

 

開催日:11月4日(日)

A 10:30~12:30・・・残り2枠

B 13:30~15:30・・・残り2枠

 

既にエントリーされているお客様!!

1人2回までエントリー可となりましたキラキラ

(¥10,000以上お買い上げでエントリーとなります。)


アースマジックのカタログを担当されているプロの
ヘアメイクさんが東京から駆けつけてくれますよ星
可愛くヘアメイクしてもらえるチャンスおねがいキラキラ

 

当日撮影したお写真1枚とデータの

入ったCD-Rは後日プレゼントピンクハート

 

そして!!!

11月3日(土)には!!!!
アイコンガールのMIYUちゃんが遊びにきてくれますラブラブラブ

一緒にフォトフェスタを盛り上げてくれますよ~チューキラキラ
是非!MIYUちゃんに会いにきてくださいねふんわりリボンラブラブ

 

 

年に1度のBIGイベントになります星

とっても良い思い出になると思いますので、

是非是非!ご参加してくださいねチューラブラブ

当日はたくさんの可愛いアースガールちゃんに
お会いできること、楽しみにしております!!!!

 

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726