新作コーデ♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑キラキラ

名古屋パルコ店ですピンクハート

 

今週入荷した新作で、コーデを作ってみました~ラブラブラブ

 

まずは!大人気のダッフルコートハート

くま耳&しっぽがついて、とってもCUTEハート

 

ダッフルコートを使ったコーデはこちら下矢印ウインク乙女のトキメキ

ベージュは合わせやすさナンバー①ピンクハート

何色ともバッチリ合わせられちゃいますウインクキラキラ

 

 

ピンクはこちら下矢印ピンクハート

ピンクは、とってもキュート爆  笑ピンクハート

女の子らしい1枚ですウインクぽってりフラワー

 

この高級感あるダッフルコートは

スタッフのオススメ商品ですチューキラキラ

 

 

続いて、新作のシルキーファースカートを

使ったコーデのご紹介ですハート

シルキーファーのスカートに総柄のZIPパーカーを

合わせてみましたウインクピンクハート

この総柄ZIPパーカーはフードにファーのリボンが

付いているので、スカートとバッチリ合いますよ~ルンルン

 

 

そして!!

寒くなってきたので、アウターが必要となってきましたねおねがいラブラブ

ロング丈のブルゾンピンクハート

 

 

合わせやすい、マフィー付きブルゾンや、

リバーシブルブルゾン音符音符

 

アウター類も全て揃いました~ウインクキラキラ

 

是非!ご覧になりにきてくださいねチューピンクハート

 

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますニコニコふんわりリボン

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726