今週のEarth Girl~♪&新作~♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはチュー乙女のトキメキ

名古屋パルコ店ですラブラブラブラブ

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンここちゃん・りりちゃん姉妹ふんわりリボン

仲良し姉妹の、ここちゃん・りりちゃん姉妹ピンクハート

お揃いコーデにお着替えしてくれました爆  笑乙女のトキメキ

カメラを向けると同じポーズをしてくれて

とっても可愛かったですラブハート

ここちゃん・りりちゃんピンクハートまた遊びにきてね~爆  笑ラブラブ

 

 

ふんわりリボンみゆちゃんふんわりリボン

アイコンガールのみゆちゃんが遊びに来てくれました~ラブラブラブ

この日も相変わらずの可愛さでしたピンクハートラブラブ

今回はちょっぴりお姉さんなコーデを着てくれましたハート

すごく似合ってます!!キラキラ

みゆちゃんとお洋服選ぶのが、毎回楽しくてしょうがないですおねがい流れ星

いつもありがとう~!!ピンクハート

 

 

ふんわりリボンここちゃん・りりちゃん・みゆちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~!!!!

 

 

今週も新作たくさん入荷致しました~キラキラキラキラ

 

新作をご紹介したいと思いますチューラブラブ

毎年大人気のくま耳ブルゾン入荷致しました~チュー流れ星

フードには顔がピンクハート

とても可愛くてオススメですウインク音符

 

 

右:セーラーブルゾンも入荷致しましたハート

セーラー襟がCUTEラブキラキラ

左:カバーオールはフードには顔、

後ろにはしっぽも付いていて、

マフィーちゃんに大変身できちゃいますよ~おねがいラブラブ

 

 

その他にも・・・

デビルワンピースやロンTも入りましたよふんわりリボン

 

 

帽子は2種類入荷!!

フライト帽と耳あて付きコーデュロイCAPキラキラ

寒い冬に大活躍の帽子となっておりますラブラブラブ

 

 

 

ショートSOX付きレギンスや、アシンメトリーレギンスも

秋冬のコーデに欠かせないアイテムウインク音符

 

 

星小物類星

付け襟はSサイズのみ残りわずかとなっております!!

Mサイズは終了致しました。

キャンディーヘアゴムは残りブルーのみとなっております!!

 

気になる商品はございましたか??ニコニコラブラブ

 

お電話での1週間のお取り置きも

お伺いできますので、是非ハート

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしておりますおねがいピンクハート

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726