❤博多阪急店:自慢のEARTH★GIRL‘S❤ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはkonatu

博多阪急店です!ハート☆!ハート☆

 

女の子。遊びに来てくれたお友達のご紹介女の子

 

リボンゆいちゃんリボン

笑顔がカワイイ~かおもじハートゆいちゃん115

ノベルティのBAGをとっても気に入ってくれているそうで…笑

いつもピンクのイメージがありますが、パープルもとってもお似合いですayasei

またみんなでお買い物に来てね女の子。

 

 

リボンかのんちゃんリボン

かのんちゃんは、入り口のマネキンさん仲良しの間に座ってお写真を撮りますkonatu☆。ga

この日はキティちゃんコラボのAラインTシャツ&ラブレターマフィーのスカートでふわっとシルエットぽわぽわハート

そしてそして~びっくりびっくりせっかくなのでsss

ご購入のマフィービスチェを着てもらいましたaya

スタッフの予想通り、良く似合ってるグーピカーン

また遊ぼうね~クマ

 

 

リボンここるちゃんリボン

ぬいぐるみに変身したみたいなマフィーのサロペットハート

小走りしている姿がめちゃかわいかったダッシュ

ここちゃん、マフィーがとってもお似合いおんぷ。

いつもたくさんのお洋服をかわいく着こなしていてくれて、嬉しいですayaハート

 

 

リボンゆらりちゃんリボン

ガーリーな着こなしがとっても上手なゆらりちゃんほ゜♪

柔らかなペールトーンの色合いがとってもお似合いですバラ

シロのエンジニアブーツも、このコーデにぴったり流れ星

また、お洋服を見に来てね~aya

 

 

リボンみゆちゃんリボン

いつも新しいお洋服に着替えて帰ってくれるみゆちゃんaya

今日はちょっぴりお姉さんらしくりぼん115

この秋冬にオススメのシルキーファーのビスチェ+Tシャツセットをすごく気に入ってくれましたはーと

また、かわいいコーデを一緒に考えようねぺこり

 

 

お写真ありがとうkonatuseiまた撮らせてくださいねaya

 

 

あっと言う間に10月になりますね…

皆さま、衣替えは終わりましたか?

早くみんなの秋ファッションが見たいなぁアゲ

ぜひ、遊びにきてくださいね笑リボン

 

 

❤aya皆さまのご来店をお待ちしておりますaya❤

 

 

EARTH MAGIC博多阪急店

TEL092-419-5480

shokopon営業時間 10:00~20:00