スタッフおすすめコーデ♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはウインクさくらんぼ

名古屋パルコ店ですピンクハート

 

今回のブログでは!!

名古屋パルコ店スタッフ1人1人が

オススメアイテムを使ってコーデを

考えてみたので、ご紹介したいと思いますチューラブラブ

 

スタッフAのオススメアイテムはこちらふんわりリボン

袖にファーが付いている、マフィートレーナー乙女のトキメキ

 

スタッフAがこのマフィートレーナーを使って

コーデを作ってみました~ラブキラキラ

フリフリのスカートと合わせて、甘カワコーデの出来上がり音符

ポイントはレースフリルのロンTを中にINしているんですラブ乙女のトキメキ

首と袖から見えるレースがCUTEピンクハート

 

 

今年の秋冬のトレンドのヒョウ柄をワンポイントに

使ってカジュアルコーデを作ってみましたウインクキラキラ

クマ耳ファーのキャスケットでふわふわ可愛さもプラスラブラブ

 

ガーリーにもカジュアルにも使える

マフィートレーナーラブオススメですグッキラキラ

 

 

続いて・・・

スタッフBのオススメアイテムはこちらふんわりリボン

リバーシブルスカート乙女のトキメキ

 

スタッフBがこのリバーシブルスカートを使って

コーデを作ってみました~ラブキラキラ

えり付きロンTとビスチェを組み合わせてみましたおねがいラブラブ

リバーシブルスカートはピンクのチュール面を表にハート

ふんわりとしたボリューム感がラブリーコーデにピッタリふんわりリボン

 

 

続いては、リバーシブルスカートのクロ面を表にピンクハート

お洋服はシンプルめにキラキラ小物にヒョウ柄を使って

ちょっぴりヤンチャ感をだしてみました音符

 

デイリーにはクロ面を、ドレスUPしたい日には

ピンクのチュール面を表にと、

履く面によって違った雰囲気で着こなすことができるので

とってもオススメですおねがいラブラブ

 

 

名古屋パルコ店スタッフの

オススメ商品を使ったコーディネートでしたウインクハート

 

続きは

また後日UPしたいと思いますチューラブラブ

 

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしておりますニコニコ星

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726