札幌☆アースガールちゃん | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは札幌パルコ店です。

先日かわいいアースガールちゃん達が遊びに来てくれました

 

早速ご紹介ですラブラブラブラブ

じゃーんキラキラ

勢ぞろいかわいい爆  笑

 

 

 

ピンクハートりなちゃんピンクハート

日々ポーズがパワーアップしてるね

スカートのインナーを入れてボリュームを出すアレンジが

さすがですねグッ

 

 

 

 

星じゅりなちゃん星

猫好きなじゅりなちゃんは、

ちょっと大きめなトレーナーをワンピサイズで着てくれましたイエローハーツ

そのサイズ感もかわいいグッ

 

 

 

 

ぽってり苺あんちゃん・めいちゃんぽってり苺

いつも姉妹コーデがかわいいお二人

今日も新作のヘアバンドをつけてくれました

同じポーズでパシャリカメラ

 

 

またみんなで遊びに来てねハート

待ってまーす

 

この連休もたくさんのアースガールちゃんに会えるのを楽しみにしています

皆様のご来店お待ちしています

 

アースマジック札幌パルコ

011-214-2123