アースガールご紹介★★京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはキラキラキラキラ
京都髙島屋店ですウインクルンルン

お店に遊びにきてくれた
オシャレで可愛いアースガールを
ご紹介しちゃいまーす爆笑ハートハート

まずは

さくらんぼゆずはちゃんさくらんぼ


プレゼントの風船とカメラキラキラ

クロ×ピンクでマフィーちゃんを
大人っぽく着こなしてくれました〜ウインクハート

スカートをハイウエストで履いて
よりスタイルアップルンルンルンルン

いつも可愛く着こなしてくれてありがとうラブ




そして…!

つい最近
店頭の模様替えをしたのですが、
コーデを替えた直後に




なんと
マネキンとばっちりおそろコーデで
ゆあちゃんが遊びに来てくれました!

本当にたまたまだったので
びっくりでした〜〜ラブキラキラキラキラ



並んで双子ちゃんみたいで可愛い爆笑ルンルンルンルン

嬉しい偶然でした照れピンクハート



ふたりともお写真撮らせてくれて
ありがとうキラキラキラキラキラキラ

また遊びに来てくださいね〜〜バイバイ爆笑ラブラブ


京都店でした!


京都髙島屋店
10:00-20:00
075-252-7625