♡コーデ紹介♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!

静岡店ですうさぎクッキー

 

新作使ったコーデ、いくつかご紹介しますラブラブラブラブラブラブ

 

プリーツスカートとニットカーデでスクールガール感セーラー服

いきなり田中が大好きな白ピン甘々コーデですラブラブラブラブラブラブお願い

 

カーデじゃなくてベストにするとちょっぴりカジュアルに音符

 

ピンクニットとの色の組み合わせが可愛かったふんわり風船ハート

 

ベストは衿がふわふわのファーになっていて

ガーリーにも合わせられるよんくまアイス

 

カーデ・トップス・スカートすべてに柄が入っているけど

カラーを統一して可愛く合わせられましたハートハートハート

 

ピンクピンクでラブリーなおすわりマフィー総柄にデニムで

お外に遊びに行くコーデランニング流れ星

メタリックのスニーカーも目立ってカワイイ乙女のトキメキ

 

総柄のフードロンTはサロペやジャンスカの中にインしておすましペガサスラブラブ

 

ちょっぴり涼しくなってきたかと思ったら

また暑い日々が戻ってきてしまいました・・・ニヤリ

 

でも急に涼しくなっても大丈夫なように

秋物、羽織りもの使ったコーデ見てみてくださいねグッラブラブラブラブ

 

今週もカワイイ新作入荷予定なので

またご紹介しますラブラブラブラブラブラブ

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30