SALEアイテム追加入荷☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは♪

 

台風は過ぎたものの、今も雨風が少し強めの軽井沢ですぎょっ

明日は台風一過で晴れるかなはてなマーク

 

夏theバーゲンの入荷以降、SALE品も大分減ってしまいましたが

この土日でまたまたSALE品がまとまって入荷しました☆

 

サイズが揃って…とはなかなかいきませんが、

マフィーちゃん系のアイテムも入荷しました!

特にシューズ系が充実してます音譜

これから使えるスニーカーなども

50%OFFですよ~

 

ぜひぜひ軽井沢にお越しくださいませ☆

お待ちしておりますラブラブ

 

 

※入荷アイテム、数量に限りがあるため、完売の際はご了承下さい。

 

【電話でのお問い合せに関するお願い】

電話でのお問い合せの際は、お探しのアイテム(可能であれば品番)・サイズを

できるだけ明確にした上でお問い合せをお願いします。

※「マフィーちゃんのTシャツ何がありますか?」「120cmのワンピースどんなのが残ってますか?」

のようなお問い合せには十分なお答えが出来ない場合がございます。