今すぐ使える半袖アイテム~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑ラブラブ

名古屋パルコ店ですハート

 

皆さん、夏休み楽しんでますか??ぽってりフラワー

毎日溶けそうなくらい暑いですよねスライムアセアセ

店内は涼しいので、是非!涼みにきてください爆  笑ルンルン

新作続々入荷してますふんわりリボン

可愛い新作見に来てくださいねピンクハート

 

暑い今の時期に使える

半袖アイテムをご紹介したいと思いますキラキラキラキラ

 

ふんわりリボンGOOD PRICETシャツふんわりリボン

こちらの棚は¥3,900(+TAX)~の

GOOD PRICEコーナーですラブハート

夏の暑い時期はTシャツ1枚で着て、涼しい秋になったら、

ロンTと重ねて着てもらえますおねがいラブラブ

フード付きロンTは半袖Tシャツとも重ね着しやすくて

オススメですピンクハート


 

パフ袖やAラインもご用意ございます爆  笑キラキラ

 

 

 

ワンピースやオフショルもありますよラブグッ

 

 

アースマジックのお洋服を着て

お出かけしたら、可愛くて目立つこと

間違いなし爆  笑音符キラキラ

 

コーデのご相談もお気軽にしてくださいねウインクラブラブ

 

 

ぽってりフラワー夏休みフェアぽってりフラワー

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12389138252.html?frm=theme

 

残りごくわずかとなっております!!!!

終了してしまう前に、お早めのご来店をオススメ致しますピンクハートハート

 

 

今週も新作入荷予定となっておりますウインクラブラブ

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726