新作入荷~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはニコニコピンクハート

名古屋パルコ店ですぽってりフラワー

 

今週もたくさん新作入荷致しました~音符音符

新作をご紹介したいと思います爆  笑イエローハーツ

 

ふんわりリボンマフィーロンTふんわりリボン

重ね着した時に胸元のハートのプリントやフリルが

ポイントになって、とってもCUTEピンクハート

 

 

ふんわりリボン重ね着風ロンTふんわりリボン

チェック柄が秋らしさを感じさせてくれる

ビスチェ風ロンTですハート

大きなリボンがガーリーなデザインになってますふんわりリボンラブラブ

 

 

ふんわりリボンカーディガンふんわりリボン

薄手なので、長い期間着ることができる、

便利なアイテムですおねがいキラキラ

 

 

ふんわりリボンしっぽ付きサロペットふんわりリボン

マフィーフェイスが可愛いサロペットラブラブ

裏毛素材なので、柔らかく着心地もGOODハート

 

 

ふんわりリボンジャンパースカートふんわりリボン

肩ひもは取り外しができるので、いろいろな

コーデを楽しめますハート

 

 

ふんわりリボンベロアリボンカチュームふんわりリボン

お目立ち度ナンバー①のリボンカチュームふんわりリボン

クロは完売しております。

ピンクも残りわずかです!!!!

 

 

ふんわりリボンスリッポンふんわりリボン

軽くて履きやすいスリッポンスニーカー爆  笑

マフィーフェイスでとってもCUTEハート

 

 

ふんわりリボンぽんぽん付きショートSOXふんわりリボン

サイドのポンポンがCUTEなショートSOXハート

シンプルなデザインなので幅広いコーディネートに

合わせれますおねがいグッ

 

 

気になる商品はございましたか??爆  笑ルンルン

お電話での1週間のお取り置きも

お伺いできますので、是非ハートピンクハート

 

 

夏にぴったりなオススメヘアアクセもございますキラキララブラブ

プレゼントにもオススメですルンルン

 

是非!ご覧になりにきてくださいねウインクラブラブ

 

 

ぽってりフラワー夏休みフェアぽってりフラワー

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12389138252.html?frm=theme

 

ノベルティー残りわずかとなっておりますびっくり!!

終了してしまう前に、お早めのご来店をオススメ致しますピンクハートハート

 

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしておりますラブさくらんぼ

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますイエローハーツ星

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726