♡アースガールちゃん♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店ですハリネズミ

 

今日は、最近遊びに来てくれた

かわいいアースガールちゃんたちを

ご紹介しますうずまきキャンディ

 

まずはこの3人!お団子

なんと!たまたまリボンイヤリングが

3人オソロでした~!ふんわりリボン

 

ゆうちゃんカップケーキ

ピンクを使ったコーデにサロペをオンして、

かっこかわいく着こなしているゆうちゃん拍手キラキラ

サロペにつけたヘアクリップがおしゃれふんわりリボン

 

ゆきちゃんカップケーキ

チェリーのオフショルとエメグリのリボンが

相性バツグンさくらんぼ乙女のトキメキ

かわいいマフィーちゃん風のお団子ヘアで、

遊びに来てくれましたくまクッキーラブラブ

 

かれんちゃんカップケーキ

実はかれんちゃん、他の日にも

遊びに来てくれてました流れ星

かれんちゃんはウエスタンガール風なかっこいいコーデも、

ベリー刺繍チュニックを使ったかわいいコーデも、

どんなテイストのコーデも着こなすオシャレさんですふんわり風船ハート

 

りおんちゃんカップケーキ

ラブレターのタンクトップとネットのセットを、

かわいく着こなしてくれたりおんちゃんラブレター

このネット、オフショルにするだけで、

ぐっと大人っぽくなりますハート

 

ゆあちゃんカップケーキ

全身ピンクのキュートなコーデラブラブ

ミニノベのマフィーちゃんのキーホルダー、

すぐにラブレターバッグにつけてくれましたくまクッキーラブレター

 

れいあちゃんカップケーキ

チュールのボリュームスカートを、

早速着てくれましたぽってりフラワー

小物の使い方もポーズも素敵!ラブラブラブ

 

りなのちゃんカップケーキ

ママのヘアアレンジがいつも素敵な

りなのちゃんクシハート

この日もアースのいろんなヘアアクセを使って、

かわいくヘアアレンジしてきてくれましたグラサンハート

 

えれなちゃんカップケーキ

ヘアゴムからスニーカーまで、

ピンクとエメグリでまとめたかわいいコーデ、

とっても似合ってますラブぽってりフラワー

 

アースガールちゃんたち、

遊びに来てくれてありがとうございましたおすましペガサス

 

ぜひ、みなさまも、

コーデの参考にしてみてください星

 

6月29日(金)からは、

50%オフになるセールも始まります乙女のトキメキ

ぜひこの機会に、春夏物のいろんなアイテムを

GETしちゃってくださいルンルン

 

みなさまのご来店、

お待ちしておりますくちびるくちびる

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30