フォトフェスレポ★京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちはキラキラ
京都髙島屋店です爆笑


先週の京都店のフォトフェスに
参加してくださったお客様!!
たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ


お写真アップ遅くなってしまって
ごめんなさいえーんハッ

みんなキラキラしていて
とーっても可愛かったですラブラブラブラブラブ









ではではさっそく
一挙にご紹介しちゃいます!!



ドキドキメイク中ふんわりリボン乙女のトキメキ



ベビーちゃん達も頑張ってくれました照れキラキラ








 

みなさん沢山お写真
ありがとうございましたっ爆笑キラキラキラキラ

お写真とれなかった
アースガールちゃん達もいてごめんなさいえーん

すれ違うお客様たちも
華やかなアースガールちゃんをみて
可愛いラブと目がハートになってましたルンルン



素敵な撮影会になって
私たちスタッフもとっても嬉しいですーラブラブ


参加してくださった
アースガールちゃん達、そのご家族さま
本当にありがとうございました爆笑キラキラキラキラ


お写真とCD-Rは出来上り次第
ご連絡させていただきますねキラキラ

グランプリの発表もドキドキですっおねがいハート

楽しみにしててくださいね〜〜ラブラブ




それでは、京都店でした爆笑!


京都髙島屋店
10:00-20:00
075-252-7625