新作入荷~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはチューラブラブ

名古屋パルコ店ですふんわりリボン

 

本日、新作入荷致しました~爆  笑音符キラキラ

 

オススメ商品をご紹介したいと思いますウインク乙女のトキメキ

 

ふんわりリボンマフィータンクワンピースふんわりリボン

1枚でさらっと着れるので暑い日のお出かけにGOODハート

 

 

ふんわりリボンビスチェ風Tシャツふんわりリボン

1枚着るだけでコーデが決まるキラキラビスチェ風Tシャツハート

オシャレ度ナンバー①ウインク音符

 

 

ふんわりリボン総柄ワンピースふんわりリボン

ウエストの切り替えが可愛くて、女子度高めの総柄ワンピースハート

 

 

ふんわりリボン追加Aラインチュニックふんわりリボン

刺繍がとってもCUTEラブラブラブ

 

 

ふんわりリボンマフィーショートSOXふんわりリボン

合わせやすさナンバー①爆  笑音符

 

 

ふんわりリボンバレエシューズふんわりリボン

フラットなソールと甲部分のベルトがゴムなので小さな子にも

歩きやすいバレエシューズチューグッ

 

 

ふんわりリボン新作コーデふんわりリボン

こちらのトップスは2点セットでお買い得商品ラブラブラブ

 

気になる商品はございましたか??ピンクハート

 

お電話での1週間のお取り置きも

お伺いできますので、是非おねがいイエローハーツ音符

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしております爆  笑ふんわりリボン

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726