学校用&お出かけ用♪おすすめコーデ♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑音符

名古屋パルコですぽってりフラワー

 

今日は学校用にオススメなコーデ

お出かけ用にオススメなコーデをご紹介したいと

思います爆  笑ラブラブ

 

 

ふんわりリボン学校用にオススメなコーデふんわりリボン

こちらのフリルキュロットはウエストも総ゴムで

とっても履きやすくて、動きやすいアイテムですグッキラキラ

マフィーのTシャツはゆったりシルエットなので

着やすいですよウインクハート

 

 

こちらはトップス¥4,300+税、ボトムス¥4,900+税と

1万円しない、お値打ちコーデ爆  笑ラブラブ

TシャツにはBACKリボンがふんわりリボン

キュロットにもチュール&リボン付きふんわりリボン

オススメですハート

 

 

学校にはワンピース1枚で楽ちんにウインクキラキラ

こちらは肩あきで夏にもってこいの1枚ですハート

イエローが夏っぽくてGOODニコニコ星

 

 

ふんわりリボンお出かけ用コーデふんわりリボン

お出かけにはフリフリのスカートがオススメピンクハート

Tシャツも肩にレースが付いていて

ガーリー度ナンバー①キラキラ

 

 

こちらのTシャツはキャミと2点セットピンクハート

シロのチュールキュロットと合わせて

さわやかなコーデの出来上がりウインクキラキラ

 

 

こちらのAラインチュニックはBACKにもリボン付きふんわりリボン乙女のトキメキ

とってもオシャレで可愛いアイテムですハート

お目立ち度ナンバー①チュー音符

 

気になるコーデはありましたか??ラブラブラブ

 

是非!ご覧になりにきてくださいねピンクハート

 

明日は!!

新作入荷予定ですキラキラルンルン

 

またブログで新作のご紹介もしますので

お楽しみにチューキラキララブラブ

 

皆様のご来店、心より

お待ちしております爆  笑ぽってりフラワー

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726