パルコカード優待♪明日まで!!名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはピンクハート

名古屋パルコ店ですルンルン

 

ポイント6倍フェアーにお越し頂いた皆様

ありがとうございました爆  笑キラキラ

たくさんポイント貯めて頂けましたか??

1回のお買い物で入るポイントを見てびっくり♪♪

喜んで頂けてよかったですスマイルスマイルHeart

 

さて、6倍フェアーは終了しましたが

28日(月)はパルコカード優待の最終日です!!!!!!

お会計時、パルコカードご利用でご請求時5%OFFラブラブ

さらにSクラスの方はご請求時10%OFFラブラブイエローハーツ

でお買い物ができちゃいます星

 

パルコカードご利用の方はぜひ!!

お持ちでない方は、当日発行もできます(混雑状況によりお時間頂く場合もございます。)ので

お取り置き&気になるアイテムがある方もぜひ!!

お待ちしておりますニコニコ♪♪

 

 

残りわずかの商品のご紹介ですおねがいキラキラ

 

ふんわりリボンリボンチョーカーふんわりリボン

ピンクのみ!ラスト②個ですチューピンクハート

 

 

ふんわりリボンハートネックレスふんわりリボン

キイロ・ブルーのみ!!

 

 

ふんわりリボン星ヘアゴムふんわりリボン

アカは残り1個となっております!!キラキラ

他の色も残りわずかなので

お早めにお求めくださいねラブラブラブラブ

 

 

新作コーデのご紹介です爆  笑ぽってりフラワー

左:マフィーAラインチュニックピンクハート

こちらは肩あきで夏にもってこいのアイテムです乙女のトキメキイエローハーツ

オススメですハート

 

右:スキニーサロペピンクハート

カットデニム素材で履きやくて動きやすい音符音符

オシャレ度ナンバー①グッキラキラ

 

気になる商品は、ございましたか??キラキラ

お電話での1週間のお取り置きも

お伺いできますので、是非ウインクピンクハート

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますチュー星

 

皆様のご来店、心より

お待ちしております爆  笑ルンルン

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726