!!フォトフェスグランプリ!!リバーウォーク店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

フォトフェスタinリバーウォーク店

!!!!グランプリ発表ー!!!!!!

 

 

リバーウォーク店です!!

 

 

先日

4月22日に行われた

フォトフェスタの

kirakira*バラグランプリ3名バラkirakira*

決定いたしましたびっくえいマーク

 

 

そして、

参加して頂いたみなさまの

お写真&CD-Rも

出来上がりましたハート サーモンピンクハート ピンクハート ピンク

 

 
皆さまのお写真、
店頭に飾ってますので
ぜひ見にいらして下さいねハート サーモンピンク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

グランプリに輝いた

 

3名のEARTH GIRLちゃんをご紹介ーハート ピンクハート サーモンピンクハート ピンク

 

 

 

 

 

 

kirakira*バラ〜きずなちゃんバラ〜kirakira*

 

 

 

kirakira*バラ〜ひなたちゃんバラ〜kirakira*

 

 

 

 

kirakira*バラ〜りんかちゃんバラ〜kirakira*

 

 

 

 

グランプリおめでとうございます!!!!!!

 

 

グランプリ3名のEARTHGIRLちゃんのお写真は

特製パネルになり

お店に飾らせていただいておりますハート サーモンピンク(*>∀<*)ハート サーモンピンク

 

 

 

また、EARTH MAGICオフィシャルサイトにて、

今回のフォトフェスタのお写真を掲載させて頂いておりますので、

ぜひそちらもご覧下さいハート ピンクハート サーモンピンクハート ピンク

 

 

 

今年もご参加下さった皆さまのお陰で、

とても素敵な撮影会を開催する事ができましたびっくえいマーク

 

 

私も大好きなEARTH MAGICのお洋服を

素敵に着こなして下さるEARTH GIRLちゃん達にたくさん会えて、

嬉しさと楽しさでいっぱいの1日でした(人´∀`*).☆

 

 

本当にありがとうございましたkirakira*

 

 

またお店でみんなに会えるのを楽しみにしてますハート ピンクハート ピンクハート サーモンピンク

 

 

それでは

リバーウォーク店でしたーくま

 

 

 

 

現在地リバーウォーク店現在地

093-562-7760

現在地10:00~21:00現在地