アースガールご紹介★京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!!

京都髙島屋店ですニコニコ

先日のフォトフェスタ2018に
参加してくださった皆さまキラキラ

お疲れさまでした〜〜ルンルン

今年も大盛り上がりでしたね爆笑キラキラ

たくさんお写真撮らせてもらって

近々アップするので

たのしみに待っててくださいね〜ウインクラブラブ



今日はお店に遊びに来てくれた
可愛くておしゃれなピンクハート
アースガールちゃん達を
ご紹介しちゃいまーすキラキラキラキラ




ブログ初登場のるりちゃんラブ

フリルたっぷりのラブリーコーデハート
ピンクで可愛く来こなしてくれてますルンルン

差し色のサックスが効いてますねキラキラキラキラ






こちらもブログ初登場のゆずはちゃんラブ

イエローとサックスが
とっても夏らしくていいですねイルカキラキラ

バッグにキャップを付けてておしゃれルンルン






ふんわりワンピースドレスゆめかちゃんの
雰囲気にとっても合ってますねウインクリボン

クロTがアクセントになってて
少し大人っぽい着こなしで可愛いですラブラブラブ






色の組み合わせがとってもCute流れ星

フリルもレースもたっぷりで
女の子らしいコーデおねがいラブラブ
りおちゃんによく似合ってますねルンルン



クロレース×ピンク×ヒールで
ちょっぴりセクシーハイヒールラブラブ

デニムジャケットで
カジュアルっぽさもあって
とってもおしゃれですキラキラキラキラ

舌出しもゆあちゃんらしいですグラサンピンクハート





エメグリ×フラワーで可愛いラブラブラブ
キャップとショーパンで
少しボーイッシュなのも新鮮でいいですねキラキラ

ヘアアレンジも素敵ですルンルンルンルン


みんな、お写真撮らせてくれて
ありがとう〜〜爆笑ラブラブ

また遊びにきてねキラキラキラキラ


それでは、京都店でした!


京都髙島屋店
075-252-7625
10:00-20:00