アースガールご紹介~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑音符

名古屋パルコ店ですピンクハートルンルン

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンきのちゃんふんわりリボン

アースコーデがとってもよく似合う、きーちゃんピンクハート

シロ×ピンクコーデの中にサックスが差し色に

なっていてバランス良いコーデですねウインクキラキラ

この日のきーちゃんはカッコイイポーズを

たくさんしてくれましたラブラブラブ

カッコイイポーズをしてくれている
きーちゃんがすごく可愛かったです爆  笑ラブラブ

きーちゃんピンクハートまた楽しくお話しましょうね~爆  笑ルンルン

 

 

ふんわりリボンももかちゃんふんわりリボン

元気いっぱい!CUTEな、ももちゃんピンクハート

サックスのワンピースとっても似合ってますブルーハーツラブラブ

新作の小物を早速付けてくれましたおねがいキラキラ

イヤリングもバッチリウインクグッ

ももちゃんのニコニコ笑顔に癒されましたラブハート

ももちゃん音符また遊びにきてね~チュールンルン

 

 

ふんわりリボンりせちゃんふんわりリボン

スタイル抜群キラキラ美人さんな、りっちゃんピンクハート

髪型もすごく可愛かったですラブラブラブ

カメラを向けると、上手にポージングしてくれましたおねがいルンルン

無邪気なりっちゃんがいつもとても

可愛いですニコニコ音符

りっちゃんハートいつもありがとう~!!星

 

 

ふんわりリボンきのちゃん・ももかちゃん・りせちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~!!キラキラ

 

 

残りわずかの商品のご紹介ですぽってりフラワー

ポケットポーチ残りわずかです!!キラキラ

気になっていた方はお早めにお求めくださいませチューラブラブ

 

 

星ノベルティー星

『マフィーお食事プレート』と『マフィーラウンドタオル』は

残りごくわずかとなっております!!!!

『マフィーマグカップ』は終了いたしました。

 

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしておりますウインクラブラブ

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますおねがい星

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726