アースガールご紹介~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑さくらんぼ

名古屋パルコ店です星キラキラ

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンここちゃんふんわりリボン

元気いっぱい!とってもCUTEな、ここちゃんピンクハート

新作コーデに早速お着替えしてくれましたラブラブラブ

すごくよく似合ってますウインクルンルン

ここちゃんはスタッフみんなと仲良くて、

いつも可愛くて可愛くて癒されてますキラキラ乙女のトキメキ

ここちゃんラブラブまた遊びにきてね爆  笑さくらんぼ

 

 

ふんわりリボンまいちゃんふんわりリボン

ニコニコ笑顔がCUTEな、まいまいちゃんピンクハート

この日も可愛くコーデしてきてくれました~チューキラキラ

小物使いもとても上手グッ乙女のトキメキ

まいまいちゃんが遊びに来てくれると、

お店が賑やかになって、とっても楽しいですラブラブラブ

まいまいちゃんハートまた楽しくお話しましょうね爆  笑ラブラブ

 

 

ふんわりリボンゆらちゃんふんわりリボン

マフィーちゃんコーデがよく似合う、ゆらちゃんピンクハート

この日もピンク×マフィーコーデでとても可愛かったですラブラブラブ

カメラを向けると、ニコニコ笑顔をしてくれました爆  笑星

ゆらちゃんの可愛さにスタッフはいつもメロメロですチューラブラブ

ゆらちゃんハートいつもありがとう~!!ルンルン

 

 

ふんわりリボンひーちゃんふんわりリボン

いつもオシャレでCUTEな、ひーちゃんピンクハート

小物使いもバッチリグッウインク

ひーちゃんは、撮影も本当に上手で

いつも可愛いお写真がたくさん撮れますラブラブラブ

ひーちゃんハートいつも可愛くアースコーデを着てくれて、

ありがとう~!!キラキラさくらんぼ

 

 

ふんわりリボンゆらちゃん・ひーちゃんふんわりリボン

とっても仲良しな、ゆらちゃん・ひーちゃんピンクハート

双子コーデでご来店してくれました~爆  笑キラキラ

もぉ~可愛すぎでした!!!!ラブラブ

この日はたくさん、ゆらちゃん・ひーちゃんと

遊べてすごく楽しかったですチューラブラブ

ゆらちゃん・ひーちゃんハートまた、遊びましょうねウインクルンルン

 

 

ふんわりリボンここちゃん・まいちゃん・

ゆらちゃん・ひーちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~爆  笑!!

 

 

只今、

GOLDEN WEEK FAIR

開催中~爆  笑ラブラブラブラブ

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12368287159.html

 

『マフィーマグカップ』残り16個です!!

『マフィーお食事プレート』『マフィーラウンドタオル』

少なくなってきておりますが、まだご用意ございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なくなってしまう前に、お早めのご来店、お待ちしております!!キラキラ

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますチュー星

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますハートラブラブ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726