アースガールちゃんご紹介♪@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店です晴れ

 

 

最近遊びに来てくれたアースガールちゃんを

ご紹介しますセキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

まずはこのふたりさくらんぼ

 

れいあちゃんダイヤモンド

ピンクとエメグリでまとめたカジュアルコーデくまクッキー

フリルやチュールがついたアイテムや頭のリボンヘアゴムで、

カジュアルの中にもかわいらしさがハートハート

 

りおんちゃんダイヤモンド

ビスチェの下にチョーカー付きTシャツを合わせて、

まさにオシャレ上級者照れ乙女のトキメキ

お姉さんなコーデにポーズも決まってますハイヒール

 

かれんちゃんダイヤモンド

いちごギンガムに白のショートパンツで

これからの時期にぴったりなさわやかコーデぽってり苺ぽってり苺

かれんちゃん、見事に着こなしてくれましたぽってりフラワー

 

えれちゃんダイヤモンド

フラワーマフィーちゃんのシャツにイエローのジャンスカがオシャレラブラブ

マフィーちゃんとお揃いの花冠が

えれちゃんのかわいさをさらに引き立ててくれてますくまクッキーぽってりフラワー

 

ももかちゃんダイヤモンド

ノースリーブのトップスに麦わら帽子で夏を先取り!ひまわり

足にもリボンヘアゴムをつけて、

足元まで気を抜かないおしゃれさんですおすましペガサスふんわりリボン

 

せらちゃんダイヤモンド

女の子らしいコーデのシメにコルセットがいいアクセントにぽってり苺乙女のトキメキ

髪型もコーデの一部!

かわいい三つ編みにして遊びに来てくれました音符

 

りなのちゃんダイヤモンド

りなのちゃんの笑顔とトップスのイエローがまぶしい!

夏らしくてかわいい元気っこコーデキラキラくまクッキー

ポーズもバシッと決めてくれましたふんわり風船星

 

 

以上、最近遊びに来てくれたアースガールちゃんたちでしたひよこ

どのアースガールちゃんもおしゃれさんなので、

ぜひコーデの参考にしてみてくださいねくちびるくちびる

 

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30