☆G.W アースガール!☆横浜そごう店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 

こんにちはうさぎクッキー

横浜そごう店です乙女のトキメキお願い

 

いよいよ

ゴールデンウィークですね拍手拍手

みんなはどこにお出かけするのかな?

 

元気いっぱいガーベラアースガール

のご紹介ですウインクハート

 

ぽってりフラワーさつきちゃんぽってりフラワー

 
大好きなマフィーちゃんと一緒にキラキラ

力強く持ち上げてくれましたグッ100点

 

ぽってりフラワーるりはちゃん&えれはちゃんぽってりフラワー

 

 

 

おなじみの仲良し姉妹おすましスワンハート

 

ノベルティもGETしてくれて

かわいく宣伝風にも撮ってくれました流れ星

 

ぽってりフラワーあすなちゃんぽってりフラワー

花かんむり、ふんわりスカートで

 

まるでプリンセスおすましペガサスピンク薔薇

ピンク×エメグリコーデお似合いですゆめみる宝石

 

ぽってりフラワーりおちゃんぽってりフラワー

嫌がらずに写真を撮らせてくれました音符

どんどんいろんなポーズもできるようになっててびっくりびっくり星

 

みんなばっちりでステキなコーディネート照れOK

お写真とらせてくれてありがとうグリーンハート

 

ゴールデンウィークフェアも

好評開催中~ぽってり苺ルンルン

ノベルティまだまだご用意して

お待ちしておりますグラサンハート

 

横浜そごう店

10時~20時

045-451-2746(直通)