新作情報とイベント♪@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 

みなさま、こんにちは!

静岡店です太陽

 

 

早速、今週の入荷商品をご紹介します拍手

 

 

509 カットデニムレースアップスカート

本格的な加工が自慢の、デニム素材を使用したスカートですふんわり風船ハート

編み上げ風のサテンリボンがポイント!

ウエスタンテイストなコーディネートにもぴったりですふんわりリボン

 

513 カットデニムレースアップジャンパースカート

お姉さんらしいキャミソールタイプのジャンスカだけど、

胸元と裾のフリル、ハート型のポケットでガーリーな印象にハートハート

 

519 ストレッチデニムショートパンツ

このショーパンのフリルはかわいいだけじゃない!

ポケットのフリルは腰の位置を高く、

裾のフリルは太ももを細く見せてくれる効果があるんです照れラブラブ

 

522 ウインクマフィーAラインタンクトップ

ふわっとしたAラインシルエットなので、タンクトップでもボーイッシュになりすぎない!ひまわり

真夏の元気スタイルにぴったりです太陽波

 

524 セーラーカラーシャツ

525 ボックスプリーツスカート

昨年好評だったセーラーカラーのワンピースが、

ブラウスとスカートがわかれて再登場!!

セットアップで着てももちろんかわいいし、

それぞれ別のアイテムと合わせてもかわいいですよふんわり風船ハート

ふたつ揃えて何パターンものコーデが楽しめちゃいます乙女のトキメキ

 

526 モノトーンマフィーTシャツ

大人気のマフィーちゃんがちょっぴりオトナなモノトーンにくまクッキー

キャラクターものでもこどもっぽくなりすぎないアイテムですキラキラ

 

530 プリーツスカート

縦に3つ並んだハート型のボタンがかわいいふんわり風船ハート

スクールテイストに着るのはもちろん、

Tシャツを合わせてカジュアルに着崩すのもオススメですよぽってりフラワー

 

534 ストレッチデニム前開きスカート

履きごこち軽やかで夏でも着やすいデニムスカート。

前身が少し短くなっているのでフリルつきのパンツがちらっと見える、

ちょっぴりセクシーなデザインです照れ照れ

 

561 ドットチュールビスチェ風Tシャツ

これ1枚でコーデが決まる!チュールのビスチェレイヤード風のTシャツキラキラ

涼しげなチュールがロマンティックなガーリースタイルにぴったりです。

 

596 ハート柄&マフィー2Pスニーカーソックス

オールシーズン活躍するお得な2足セットのスニーカーソックス靴下

今シーズンは、アースの大定番、ハート柄とマフィーのセットですくまアイス

 

 

以上が今週の入荷商品ですさくらんぼさくらんぼ

 

 

そしていよいよGW!ピエロ

 

松坂屋静岡店では、

今年は例年にも増して、イベントもりだくさんキラキラ

 

たくさんの動物が遊びに来てくれたり、

毎回恒例の、オセロ大会やサンリオプレイスクール、

日替わりワークショップも開催しちゃいますルンルン

 

さらにさらに、

アースマジック静岡店では5月3日(木)から6日(日)まで、

GWイベント『Happy Closet』を行いますひよこひよこハート

(詳細は前回ブログを見てねラブラブ)

 

静岡店スタッフ一同、そしてピヨたちみんな、

みなさまのご来店をお待ちしておりますひよこくちびる

 

 

 

静岡松坂屋店

TEL 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30