❤博多阪急店:GWフェアのお知らせ❤ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはaya

博多阪急店ですaya

 

 

先日、癒しを求めて・・・うへー❤

JR博多シティ9Fで開催中の【アートアクアリウム展】に行ってきましたおんぷ

 

 

め~~~っちゃキレイで、癒しの世界でしたよ星

金魚もたくさんの種類がいるんですねさかな

5月16日(土)までの期間限定で開催中みたいです金魚

EARTHでのお買い物のあとに、ぜひ行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

では、本題のお知らせですっっ顔ぎゅうぎゅう

 

↓↓↓↓↓↓

 

!!4月20日(金)~GWフェアがはじまるよ!!

 

 

お買い上げ金額に応じて、こちらのオリジナルグッズをプレゼントハートのプレゼント

※なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

 

 

マフィーのお食事アイテム・・・

キュ~ン8顔激cawa顔キュ~ン8

 

そしてBIGサイズのラウンドタオルびっくり

マットとしても使えそう乙女のトキメキ

 

ぜひGETしちゃってくださいねayaハート

 

 

 

 

ayaただいまGWフェアに向けてのお取り置きも承っておりますaya

aya気になる商品がございましたら、ぜひご連絡をお待ちしておりますaya

 

  でんわEARTH MAGIC博多阪急店:092-419-5480でんわ

 

博多へお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さいハート

目印は真っピンクのお店と、看板娘の2人です双子

ご来店お待ちしておりますayaハート