いよいよ明日より・・・!!名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはニコニコさくらんぼ

名古屋パルコ店ですふんわりリボン

 

いよいよ明日、

4月20日(金)より

GOLDEN WEEK FAIR

始まります乙女のトキメキキラキラ

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12368287159.html

 

是非!お待ちしております爆  笑ルンルン音符

 

 

今週もたくさん新作入荷致しましたラブラブラブラブ

 

ぽってりフラワーチュールリボンヘアゴムぽってりフラワー

残りピンクのみ!!

残りわずかです!!キラキラ

 

ぽってりフラワーハート柄うさ耳カチュームぽってりフラワー

残り、ピンク・クロのみ!!

こちらも残りわずかですチュー乙女のトキメキ

 

気になっている方は、お早めに

お求めくださいませニコニコラブラブ

 

 

おすすめコーデのご紹介~ルンルンルンルン

 

※お電話での、1週間のお取り置きも

お伺いできますので、是非ハート

 

たくさんのお客様にお会いできること、

スタッフ一同楽しみにしております爆  笑ぽってり苺

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますぽってりフラワーイエローハーツ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726