札幌★春休みアースガールちゃんと新作です | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは札幌パルコ店です

春休みになり、

札幌市外からのお客様が遊びにきてくれています

久々にあえる方もいて

すごーく嬉しいですハート

 

あれ??また大きくなったね!!

て、なんだか親戚のおばちゃんみたいになってます爆  笑

 

それでは早速

ルンルン春休み札幌アースガールちゃんのご紹介ですルンルン

 

ラブラブりあちゃんラブラブ

きゃーん笑顔が癒されます

しかもポーズがすごく上手です

りあちゃんが考えてくれましたよチュー

そして、リボンカチュームのアレンジもさすがです

お土産もありがとう爆  笑

 

 

 

ラブラブりあちゃん&ゆなちゃんラブラブ

細くてスタイル抜群なお二人

姉妹コーデがかわいくてたまらないラブ

りあちゃんは違う日も遊びにきてくれました

いつも来てくれてありがとうルンルン

 

 

ラブラブりあちゃんラブラブ

いきなり、カメラを向けられ戸惑いぎみな、りあちゃんです

パパとママにも協力してもらって

お写真撮らせてもらいましたカメラ SP

いつもはピンクコーデが多いりあちゃんですが、

エメグリ×ピンクもとっても似合ってるねウインク

 

 

あれ?みんなりあちゃんて書いてるよビックリ

て、気づいてくれた方いたかな??

間違いではなくて、3人とも札幌店に来てくれる

りあちゃんなのです爆  笑爆  笑爆  笑

漢字は違うけど、今回は

かわいい、りあちゃんズご紹介でしたー乙女のトキメキ

 

 

そして、新作もちょこっとお知らせですピンクハート

 

932 マフィーキャミワンピース ¥6,400+税

ピンク 120・130㎝

エメグリ 90・100・110・120・130㎝

1枚だとまだ肌寒い感じはしますが、

インナーにTシャツを着たり、カーディガンを羽織ったり

長く着れそうですよキラキラ

 

 

それでは、後ほど春休みに来てくれた

札幌アースガールちゃんパート2も載せますね!!

 

アースマジック札幌パルコ店

011-214-2123