♡アースガールちゃんご紹介♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは~!

静岡店ですイチゴ

 

春コーデのアースガールちゃんたちのご紹介ですチューリップ

 

ますはゆうちゃんラブラブ

 

いちごギンガムのスカートとビスチェの合わせ2パターンしてくれましたラブラブグリーンハーツ

ピンクは新作のお袖がレースになったTシャツと重ねてガーリーおすましペガサス

ブラックはホワイトのかごバッグを合わせてお姉さんっぽくハイヒールピンク

 

ゆうちゃんセットアップもきてくれました!

やっぱこのセットかわいいキラキラキラキラ

スカートはチュチュを入れてボリュームアップルンルン

ポージングはドール風をリクエストさせてもらいましたピンクハート

さすがゆうちゃん拍手ラブラブ

 

りおんちゃんラブラブ

髪型、とってもかわいくして来てくれたりーちゃんおすましペガサス

ビスチェにレースショーパンのコーデかわいく着こなしてくれました拍手

ポージングはまたまた私がリクエストキラキラ

ばっちり決めてくれましたルンルン

 

お姉さん3人組ピンクハートピンクハートピンクハート

かれんちゃん、りおんちゃん、ゆうちゃんおすましペガサス

3人とも個性が出ていていいですね~キラキラ

 

 

ゆきちゃんラブラブ

こちらも可愛いゆきちゃんラブラブラブラブおすましペガサス

カタログ表紙のレースのジャンスカは実際見るととってもさわやかで

カンカン帽にもピッタリキラキラ

 

かほちゃんラブラブ

今日はお写真絶好調のかほ姫~ハート

ミニおリボンつなげてカチューシャ風になったつけ方だ可愛すぎ!!

レギパンは履きやすくて今の時期にぴったりですね!

 

かほ姫が背負ってるカラフルなクマさんが可愛すぎた~ルンルン

マフィーさんといい勝負(笑)

でも、背負ってるかほちゃんが1番かわいいさ~ドキドキ!!

 

あまねちゃんラブラブ

あまねちゃんもさわやかなサックスのジャンスカグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

白との組み合わせで涼しげキラキラ

ポージングはあえての目線外しで

”夏、早く来ないかな~”って感じにひまわりラブラブ

 

静岡は本格的にあったかくなって、春コーデが楽しめますキラキラ

みんな、かわいいコーデで遊びに来てくれてありがとう爆  笑

 

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30