双子コーデ♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店ですうさぎクッキー

 

本日は双子コーデしてくれた

かれんちゃんハートゆうちゃんのご紹介ですチューリップ

 

前回に引き続き、とっても可愛いおしゃれなコーデ!!

上から下まで完璧なおソロです乙女のトキメキ

仲良しさんなお2人うさぎクッキーうさぎクッキー

 

カーディガンのロゴで後ろ姿もかわいすぎる~ハートハート

まだまだ寒いですが、ミルキーイエローのタイツは重くならなくていいですねグッキラキラ

 

ハート襟付きにチェンジして春っぽく音符

 

カンカン帽も似合ってる~グッラブラブ

ヘアアレンジもカンカン帽にピッタリですねキラキラ

ゆうちゃんは自分でやったんだって~!!!

 

ゆうちゃんがパンツにチェンジおすましペガサス

同じシリーズでスカートとパンツにしてもセット間が出て可愛いくまアイスOK

 

ガチャでとったいちごさんいちご 

この春はいちご小物やお洋服も人気ですよ~乙女のトキメキ

 

かれんちゃんハートゆうちゃん

今回も撮影させてくれてありがとうぺこり!!

 

みなさま、ぜひお2人のコーデを参考にしてみてねOKラブラブラブラブ
 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30