新作コーデご紹介♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはチューピンクハート

名古屋パルコ店ですぽってりフラワー

 

今週もたくさん新作が入荷致しました~爆  笑ルンルン

 

新作コーデのご紹介ですおねがいふんわりリボン

 

春にもってこいのワンピースラブキラキラ

チュールにリボンに可愛いがたくさん

詰まってますおねがいふんわりリボン

中にロンTを着たりカーデを羽織ったり、

今の時期から使えますよチューラブラブ

 

 

マフィー柄のスカートが入荷致しました!!流れ星

同じ柄のシャツも入荷しております爆  笑ぽってりフラワー

ガーリーコーデにオススメ!!ラブラブ

 

 

大人気の追加のスカートも入荷しましたキラキラキラキラ

残り・・・クロ:130㎝・140㎝のみ!!

※ピンクは終了いたしました。

 

気になる商品はございましたか??ラブラブブルーハーツ

1週間のお取り置きもお伺いできますので

是非!お待ちしておりますおねがいハート

 

 

ピンクハートスプリングフェアー開催中ピンクハート

image

詳細→https://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12350627971.html

ノベルティーもまだ両方ともご用意ございます!!キラキラ

 

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますチューぽってり苺ルンルン

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしておりますおねがいピンクハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726