♡バレンタインレポ♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは~!

静岡店ですくまアイス

 

今日はバレンタインイベントの様子をレポしまーすラブラブラブラブ

 

今季はフラワー柄のお洋服がたくさんということで、

フラワーいっぱいのキュートな背景をご用意しましたフラワーフラワーフラワー

 

みんなの大好きなぴよもたくさん潜んでましたひよこ

 

みんなにもホワイトカラーやフラワーアイテムで

お花畑デートをイメージしてきていただきましたよんはーと

 

撮影の様子~ふんわり風船ハート

 

3つ子ちゃんみたいで可愛すぎ~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーいっぱいのうさ耳やユニコーンブーケおすましペガサス

 

みんな可愛くつけてくれてうれしかった~乙女のトキメキ

 

クールうさぎとガーリーうさぎのコラボうさぎクッキー

 

たまたま双子コーデになったゆうちゃん、りなのんハート

 

赤パンプス3人組がいたのでパシャリハートハートハート

やっぱバレンタインは赤パンプスで女子度アップ?ラブラブ

 

りなのんのお花のヘアアレンジが素敵でしたぽってりフラワー

テーマに合わせてきてくれるの、ほんとに嬉しいです乙女のトキメキ

 

撮影のほかに

ワ二ワ二ゲームもチャレンジしてもらったよふんわり風船星

 

こわがるりなのん・・・!!

 

最後の1個までかまれなかったら勝利っていう設定でチョキ

 

なかなか難しい~アセアセ

夢中になるママさんが続出しましたハート

 

 

バレンタインプチプレはーとたくさんいただきました!!

みんな本当にありがとうぺこり

 

ぴよが見守るみんなのお写真完成しました~ひよこハートひよこハートひよこ

次回ご来店時にプレゼントさせていただきますね乙女のトキメキ

 

ご参加してくれたみなさま、ありがとうございましたぺこりキラキラ

 

とってもハッピーなバレンタインでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30