アースガールご紹介♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑キラキラ

名古屋パルコ店ですラブラブさくらんぼ

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですぽってりフラワー

 

ふんわりリボンかれんちゃんふんわりリボン

無邪気でとっても可愛い、かれんちゃ~んピンクハート

春物新作コーデでご来店してくれましたおねがい乙女のトキメキ

スキニーパンツとっても似合ってますグッキラキラ

足元はパンプスでカジュアルすぎず、

バランス良いコーデですねラブラブラブラブ

かれんちゃんハートまた一緒にお絵描きしましょうねラブ音符

いつもありがとう~爆  笑!!

 

 

ふんわりリボンまいちゃんふんわりリボン

ニコニコ笑顔がCUTEな、まいちゃんピンクハート

大人気のチュールスカートを着てきてくれましたおねがいラブラブ

まいちゃんは、どんなアイテムもすごく

上手に着こなしてくれますグッキラキラ

髪型も本当にいつも可愛くて関心しちゃいます爆  笑乙女のトキメキ

甘えんぼなまいちゃんが、可愛くて可愛くて、

癒されますラブハート

まいちゃんピンクハートまた遊ぼうね~ウインク星

 

 

ふんわりリボンひーちゃんふんわりリボン

春物新作コーデでご来店してくれた、ひーちゃんピンクハート

マフィーの総柄アイテムを上手に着てきてくれましたおねがいぽってりフラワー

撮影にも慣れて、たくさん可愛いポーズしてくれましたね爆  笑ラブラブ

もぉ~ひーちゃんの可愛さは反則ですラブラブラブ(笑)

ひーちゃんの笑顔を見ると、お仕事頑張れますチューチョキ

いつもありがとう~!!ぽってり苺

 

 

ふんわりリボンかれんちゃん・まいちゃん・ひーちゃんふんわりリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~爆  笑ラブラブイエローハーツ

 

今週も新作入荷予定です流れ星キラキラ

 

たくさんのお客様にお会いできること

スタッフ一同楽しみにしておりますチューくちびる

 

皆様のご来店、心より

お待ちしております爆  笑ぽってりフラワーラブラブ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726