新作ご紹介♡アースガール@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店ですいちご

 

今週入荷してきた商品のご案内ですsei

 

174 チェック柄スカート

オリジナルのチェックを使用したフリルスカートふんわり風船ハート

カジュアルなフォーマルスタイルにもGOODOK

履きやすいウエストリブタイプなのもうれしいポイント乙女のトキメキ

 

182 ストレッチミニ裏毛パンツスカート

通学用にもピッタリのパンツタイプのスカートチューリップ

181とセットアップにしても可愛いですルンルン

 

188 ゆったりロゴロンT

腰まで隠れる長めの丈でゆったり着やすいロンTくまアイス

両袖のマフィープリントは主張しすぎず、さりげない感じがカワイイですおすましペガサス

 

189 ハート柄ストレッチダンガリーシャツ

メンズライクになりがちなダンガリーアイテムをハートやフリルで

アースマジックらしくしましたラブラブ

春先に羽織ってもオシャレ感が出てGOODグッキラキラ

 

190 ハート柄ストレッチダンガリーワンピース

ふわっとしたAラインシルエットとパフスリーブで可愛らしいワンピースラブラブラブラブラブラブ

 

243 ワンピースマフィーTシャツ

お袖が総柄になっているので、ジャンスカやサロペの中に

入れても可愛く着られます乙女のトキメキ

 

248 ワンピースマフィー切り替えワンピース

1枚で上下で着ているかのように見える切替ワンピさくらんぼ

ウエストはゴムになっているのでラクチンですうさぎクッキー

 

257 裏毛デニムショートパンツ

裾にチュールが付いていてガーリーなデニムショーパンぽってりフラワー

後ろにはマフィーちゃんもいるよチュー

296 通園バッグ

マフィーちゃんのお顔が目立つ通園バッグドキドキ

 

297 マフィーBABYレッグウォーマー

ワンピースマフィーシリーズと合わせたいレッグチューリップ。

後ろのリボンもキュートラブ

 

299 ハート総柄ハイカットスニーカー

ピンクのラメやレース、おリボンでラブリーなスニーカーラブラブラブラブ

マフィーちゃんもちょこんとおります・・・ハート

 

935 ワンピースマフィートートバッグ

毎度人気のトートバッグイエローハーツ

今回はワンピースマフィー柄乙女のトキメキ

まだ2色ともご用意ございます!!

 

933 ホーキンスコラボスニーカー

たいへん長らくお待たせ致しました乙女のトキメキ

デイリーに履ける超軽量のボディにアースマジックのCUTEなエッセンスが加わった、最強のクルースニーカーが完成キラキラ

歩くこと、走ることが楽しくなっちゃうはずチューリップ

 

以上になりますグリーンハーツ

 

最後にお友達紹介~ぽってりフラワー

 

えれなちゃんうさぎクッキー

えれちゃん最近お得意のお姫様座り(白馬に乗っている風)ポーズでおすましペガサス

パステルカラーでもこもこふわふわでこの日もかわいさ満点さくらんぼ

 

かほちゃんうさぎクッキー

今日のかほ姫はイエロープリンセス乙女のトキメキ

ピンク×イエローに、イエローのボーロケースも、もはや差し色です笑

 

れいあちゃんうさぎクッキー

この日のれいちゃんはカジュアル&クールコーデキラキラ

普段とギャップあって新鮮だったけど、本当に何でもかわいく着こなしてくれます照れ

 

あいりちゃんハイヒール

この日も超クールビューティーあいちゃんは、2コーデも撮らせてくれたよ香水

1枚目はモノトーン×ニットの大人マフィーコーデ口紅

2枚目は、ライクデニム×パンクマフィーのハードコーデサングラス

どっちも大人っぽい&クールなアースで、本当にかっこいいッッ指輪

 

年齢も系統もバラバラでも、こんなにいろんな着こなしが出来て楽しいッッルンルン

みんなもいろいろ参考にしてみてね星

 

今週もご来店お待ちしていますぺこり

 

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054‐251-0310

営業時間 10:00~19:30