新作入荷しました♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店ですいちご

 

今週の入荷商品ぽってりフラワー

ご紹介していきま~す!!

 

171 ストレッチデニムGジャン

デニムGジャンですが、オフショルダーのようについた

大ぶりのフリルで可愛らしく、ラブリーなコーデにピッタリのジャケットラブラブ

 

181 ミニ裏毛ブルゾン

デイリー使いにピッタリのカジュアルなスタジャンタイプのブルゾンうさぎクッキー

春の通学にも使いやすいですよルンルン

 

186 クマ型ポケット付きショートパンツ

こちらも動きやすい素材と合わせやすいデザインで、

デイリー使いにぴったりのショートパンツ星

ポケットがくまの形なので、マフィーアイテムとの

相性もGOODOK

 

187 チュール2分丈レギンス

定番のショートレギンスおすましペガサス

ショートパンツやスカートのいんなーに履いて

キュートにアップデートできちゃいます乙女のトキメキ

 

242 ワンピースマフィーロンT

キュートなワンピースマフィーちゃんが

大きくプリントされていて、インパクト大なロンTドキドキ

お袖のフリルも可愛いですチュー

 

245 ワンピースマフィー総柄レギンス

247 ワンピースマフィー総柄Tシャツ

毎回人気のマフィー総柄レギンスとTシャツ

シンプルなアイテムも一気に明るくアースマジックらしく

してくれる総柄アイテムチューリップ。

 

291 ワンピースマフィーハンドタオル

かわいいハンドタオルを持って女子力アップラブラブラブラブ

 

292 お食事エプロン

マフィーちゃんエプロンでおチビさんのお食事も可愛くドキドキ

お祝のちょこっとプレゼントにもOK

 

 

294 ランドセルカバー

ランドセルカバーに新柄登場キラキラ

アースマジック大好きな小学生のみんな、

雨の日も可愛く通学しましょさくらんぼ

 

295 ポケットポーチ

こちらも学校グッズうさぎクッキー

ポケットのないお洋服でも安心手

 

924 マフィー付きカノコポロシャツ

襟付きポロシャツでしっかりめコーデに乙女のトキメキ

カノコ素材は柔らかくて着やすいですよ~グッ

 

以上です!

 

寒いですが・・

春物見て明るくいきましょ~!seiキラキラ

 

 

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054‐251-0310

営業時間 10:00~19:30