2点セット♡アースガールちゃん@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店ですいちご

 

なにやら今週はすご~い寒くなるそうで・・・

静岡は冬でも暖かい方なので、ビビっておりますアセアセ

いつもスカート履いてる田中ですが、発熱タイツを買いました(笑)

寒くてもスカート履きたいです(笑)

オシャレ好きのアースガールちゃんたちならわかってくれるはず!!ハート

 

 

 

そんな中、店頭は春が次々入荷中~チューリップ。イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

トレーナーとロンTの2点セット、かわいいです!ハート

トレーナーは薄手なので春まで使えますおすましペガサス

ロンTのハートに乗ったマフィーちゃんがきゅーとすぎる・・・ラブラブラブラブ

 

イエローパーカーとレース付きデニムで春っぽくちょうちょ

 

こちらの総柄デニムシリーズも入荷中~ふんわり風船ハート

明るい色やパステルカラーが多くなる春商品に

このシリーズを合わせればでメリハリが出ますラブラブブルーハーツ

 

 

そして・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

れいあちゃーんおすましペガサス

初詣ということで、フォーマルシリーズでお出掛けしてきたそうですルンルン

さすがの着こなし乙女のトキメキ ポーズも可愛すぎふんわり風船ハート

 

かれんさんおすましペガサス

初春で可愛くコーデしてきてくれましたぽってりフラワー

 

この日のヘアースタイルが可愛すぎたので、パシャリハートキラキラ

アクセをとっても上手く使ってくれていました星

どおなってるの~?って興味深々でしたチュー

 

りなのちゃんおすましペガサス

元気なりなのんにピッタリの虹のマフィーニット流れ星

初春のハート襟Tシャツをインしてさらにキュートにラブラブラブラブ

 

えれちゃんおすましペガサス

えれちゃんがくつろいでいたよくまアイス

可愛すぎたので撮らせてもらっちゃいましたチュー

 

春が待ち遠しいですね~チューリップ。イエローハーツ

みなさま、体調にお気を付けてお過ごしくださいくまクッキー

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054‐251-0310

営業時間 10:00~19:30