春物新作☆アースガールご紹介~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑ラブラブ

名古屋パルコ店ですぽってりフラワー

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですおねがいラブラブ

 

ハートまいちゃんハート

いつも無邪気で可愛すぎる、まいまいちゃんピンクハート

赤のトップスを1サイズ上げてワンピっぽく

着こなしてくれましたラブラブラブ

早速、新作のスニーカーも履いてくれましたキラキラ音符

まいまいちゃんのセンスの良さと、女子力の高さに

いつも感心しちゃいますおねがいさくらんぼ

まいまいちゃんハートまた楽しくお話しましょうねチューピンク音符

お写真撮らせてくれて、ありがとう~ハートハート

 

 

名古屋パルコ店にも

春物新作続々入荷しておりますよ~チューキラキラ

 

新作コーデのご紹介ですふんわりリボン

左:BIGなマフィーちゃんがど~んっとプリントされている

TシャツがとってもCUTEチューラブラブ

こちら150cmまでご用意ございますラブ!!

 

右:ワンピース+デニムジャケットで

バッチリ春コーデの出来上がりおねがいぽってりフラワー

デニムジャケットはカットデニム素材なので

とっても柔らかくて着やすいですよ爆  笑流れ星

 

 

左:こちらのレース付きスカートは

シンプルですが、リボン&レースが

ついていて可愛さ抜群ハート

卒業式や入学式などの

フォーマルとしても使えちゃいますよハート

 

右:パープルショートパンツは

柔らかいカットデニム素材なので

履きやすくて大人気ですラブラブラブ

是非!1度履いてみてくださいねラブラブ

 

 

サテンのスカジャンは春っぽくてGOODおねがいキラキラ

エメグリもペールピンクも可愛くて

迷っちゃいますね爆  笑ラブラブ

大人気で売れているので、気になっている方は

なくなってしまう前にお早めにご覧に

なりに来てくださいねおねがいラブラブ

 

 

マフィー総柄シリーズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マフィーちゃんがたっくさんついていて

可愛すぎますラブラブラブ

お目立ち度ナンバー①ラブラブラブラブ

マフィーちゃん好きには

たまらない商品となっておりますくまクッキーハート

 

 

スニーカー類も入荷しておりますよ~ガーベラ音符

 

どちらのスニーカーもとっても可愛くて

迷っちゃいますねラブラブラブ

サイズ欠けしてしまう前に

是非!お待ちしておりますおねがいラブラブ

 

今週はどんな新作が入荷するのか

楽しみですねチューぽってりフラワー

 

たくさんのお客様にお会いできること、

楽しみにしておりますニコニコラブラブ

 

 

皆様のご来店、心より

お待ちしております星さくらんぼ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726