★今年もありがとうございました★リバーウォーク店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 

いつもEARTH MAGIC各店にご来店下さいます皆様

 

今年もたくさんの方にご来店頂き、

またEARTH MAGICの洋服をご愛用頂き、

本当にありがとうございました。

 

フォトコンやイベントでは、たくさんの方がご参加下さり、

みなさまのお陰で、大変楽しい一年となりました。

 

来年も、みなさまが楽しんでお買物して頂ける様、

スタッフ一同努めてまいります。

 

2017年も

どうそEARTH MAGICを宜しくお願い致します。

 

 

こんにちは リバーウォーク店です。

 

いよいよ2016年も、残り1日となりました!!!

 

みなさま、年末いかがお過ごしですか!?

 

リバーウォーク店は、

新年初売りにむけて、いそいそ準備中です・・・ピンクハート

 

お店の大掃除もしました!

 

過去のカタログを見つけては、

『あーこれかわいかったやつ!』とか、

『これすごい好きだった!!!』とか、

まあ、

掃除&引越し準備なんかのあるあるですね・・・( ゚∀゚; )

 

たびたび手がとまりー時間もとまりー・・・

 

そして、

全く進んでない!!!

っていう事を繰り返し、ようやく終わりました(´ε`;)

 

 

これで、

新年気持ちよく迎えられそうですピンクハート

 

 

そして、

年末・年始営業時間のお知らせですルンルン

 

明日、12月31日(土)のみ、

閉店時間が19:00となります。

 

年明けは、

1月1日()元旦10:00~

営業致しております。

 

 

そして、

1月1日(日)からは、

秋冬商品30%OFF

LEがスタート致します!

 

今から着れる

スウェットやアウターなどがALL30%OFFです!

※一部SALE除外品がございます。

※SALE品はメンバーズカードのポイントは付きません。

 

 

人気商品やサイズは早い者勝ちです!

 

 

 

元旦は是非リバーウォーク北九州へ!!!!

 

 

スタッフ一同、みなさまのご来店、

こころよりお待ち致しております。

 

 

それでは!

 

みなさまにとって来年も

(EARTH MAGICを着て)ステキな1年でありますように・・ハート( ´艸`)ハート

 

 

そして

みなさま、

よいお年をー富士山

 

 

リバーウォーク店でした日本国旗

 

 

鳥門松鳥鏡餅鳥絵馬鳥

リバーウォーク北九州店

093-562-0533

10:00~21:00

鳥門松鳥鏡餅鳥絵馬鳥